重要なお知らせ

現在,COVID-19の影響により業務体制を変更しご対応させて頂いております為,ご返信に通常よりお時間を頂く場合がある状況となっております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お使いのメールシステムの挙動により,弊社からのご返信ができない場合がありますので, @emilai.co.jp からのメールを迷惑メールフィルタなどで事前に除外設定するようお願い致します。

(1)製品ご購入後のお問い合わせをご希望の方は、以下の内容をご了承いただいたものとさせていただきます。お問い合わせの前に必ずご一読ください

  • より正確なお問い合わせ内容の記録およびFIIO本国との情報共有のため、お電話でのFIIO製品に関するお問い合わせは承っておりません。
  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます。使用方法のお問い合わせ、ソフトウェア・ハードウェアの不具合確認、修理のご依頼など、一切のサポートのご依頼は直接購入された海外の販売店にご相談ください。
  • いただいたお問い合わせ内容とその回答は「よくあるご質問と回答」に順次掲載してまいります。
  • 回答は通常2営業日から繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。@emilai.co.jpを許可するようお願いします。
  • 修理のご依頼は製品をお買い求めいただいた販売店様(直販の場合は弊社)にご依頼ください。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

(2)お問い合わせ内容に応じて、以下をご確認ください

■ 製品の仕様に関するご提案、ご要望

身近な存在として日々お使いいただくパーソナルオーディオ製品にとって、お客様のご意見はなにより大切です。製品に関するご意見がございましたら、お気軽にご連絡ください。お客様からいただいたご意見は、随時FIIOと共有し、今後の製品開発や品質向上に役立てさせていただきます。

■ 製品に関する使い方、ファームウェアアップデートの方法など、一般的な内容

  1. アクセサリー類を除く全ての製品については、製品名と具体的な内容、20桁の製品保証用番号をご確認のうえ、以下のフォームよりご連絡ください。 → 製品保証番号の確認方法
  2. お問い合わせの際には必ず20桁の製品保証用番号をご入力ください。製品保証番号が確認できないお問い合わせにつきましては、原則としてご返信を差し上げておりません。予めご了承ください。

■ 製品の不具合、故障

  1. 製品が正規輸入品であることをご確認ください。正規輸入品でない商品については,お買い求めの販売店またはFIIO本国のサポート窓口までお問い合わせください(日本語でのサポートは受けられません)。
  2. 弊社による修理受付サービスをご利用になる場合には,次の手順に従ってください。
    1. 製品名と問題の具体的な内容、および20桁の製品保証用番号をご確認のうえ、以下のフォームよりご連絡ください。  → 製品保証番号の確認方法
    1. 不具合品に関するお問い合わせの際には必ず20桁の製品保証用番号をご入力ください。製品保証番号が確認できないお問い合わせにつきましては、原則としてご返信を差し上げておりません。予めご了承ください。
    2. 弊社より不良品送付のお願いをお送りした場合で、不良品をお送りになる際には、(1)20桁の製品保証用番号,(2)製品保証書,(3)購入日と購入場所を証明する領収書のコピーを同梱のうえお送りください。書類3点に不備がある場合にはサポートが受けられませんので、ご注意ください。

(3)以下のフォームに記入いただき、「送信」ボタンを押してください

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