重要なお知らせ

現在、COVID-19の影響により業務体制を変更しご対応させて頂いております為、ご返信に通常よりお時間を頂く場合がある状況となっております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お使いのメールシステムの挙動により,弊社からのご返信ができない場合がありますので, @emilai.co.jp からのメールを迷惑メールフィルタなどで事前に除外設定するようお願い致します。

製品ご購入前のお問い合わせをご希望の方は、事前にご一読ください

  • より正確なお問い合わせ内容の記録およびFiiO本国との情報共有のため、お電話でのFiiO製品に関するお問い合わせは承っておりません。
  • いただいたお問い合わせ内容とその回答は「よくあるご質問と回答」に順次掲載してまいります。
  • 回答は通常2営業日、繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

「どこで売っていますか?」というご質問について

「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問について

  • 将来の製品の機能やラインナップに関するお問い合わせはお答えいたしかねます。いただいたご質問にはご返信をいたしませんので、予めご了承ください。
* 必須項目です。

お問い合わせになりたい機種を”型番まで正確に”選択下さい。その他をお選び頂いた場合でも,お問い合わせに対して適切な内容をお返しするために,本文中に型番まで必ず明記いただくようお願い致します。


お手数おかけいたしますが以下のチェックボックスをクリックし,緑色のチェックマークが表示されてから送信ボタンをクリック頂ますようお願い申し上げます。送信完了画面が表示されるまで暫くお時間がかかる場合がございますが,メールは送信されていますので1度だけクリックいただきますようお願い申し上げます。