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<重要なお知らせ>
製品ご購入後のお問い合わせをご希望の方は、以下の内容をご了承ください
- より正確なお問い合わせ内容の記録およびFiiO本国との情報共有のため、お電話でのFiiO製品に関するお問い合わせは承っておりません。
- 回答は通常2営業日から繁忙期5営業日を目安にお送りします。
- 弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認ください。@emilai.co.jpを許可するようお願いします。
- プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答をお断りする場合がございます。
- お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。
製品の使い方、製品の不具合・故障の疑いに関するお問い合わせには、製品保証番号が必要です。
- 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます。
- 修理のご依頼は製品をお買い求めいただいた販売店様(直販の場合は弊社)にご依頼ください。
- 一部のアクセサリー類を除くFiiO製品については、製品名と具体的な内容、20桁の製品保証用番号をご確認のうえ、以下のフォームよりご連絡ください。製品保証番号が確認できないお問い合わせにつきましては、原則としてご返信を差し上げておりません。 → 製品保証番号の確認方法
- 正規輸入品でない商品については、お買い求めの販売店またはFiiO本国のサポート窓口までお問い合わせください(FiiO本国のサポート窓口では、英語または中国語によるサポートになります)。
製品の仕様に関するご提案、ご要望をお寄せください。
身近な存在として日々お使いいただくパーソナルオーディオ製品にとって、お客様のご意見はなにより大切です。製品に関するご意見がございましたら、お気軽にご連絡ください。お客様からいただいたご意見は、随時FiiOと共有し、今後の製品開発や品質向上に役立てさせていただきます。