[Q7] 異常が起きた場合どうすればいいですか?

どのモードでも、端末が動かなくなったり、異常が発生した場合は、以下の手順で工場出荷時のデータリセットを行うことができます。

(1) 本体底面にRESETホールがあります。カードイジェクトピンや爪楊枝でリセットホールのボタンを短く押して、強制的に初期設定に戻します。

(2) または、設定メニューから「Factory Reset」を選び、初期設定に戻します。

「Output abnormal」と表示された場合、Q7に何か問題があるのでしょうか?

FiiOは強固な設計基盤と優れた品質管理システムにより、製品の信頼性を保証しています。
ポータブルデスクトップDAC/アンプとして、Q7は高い電源電圧と強力な出力能力を持っています。各種コネクタをより安定的かつ確実に動作させるため、内部に高感度の検出・保護回路を複数設計しました。もし「Output abnormal」があったとしても、実際には大きな問題ではなく、ケーブルの抜き差しや周囲温度による何らかの過負荷の問題がある可能性があります。この時は、一度電源を切り(5分程度)、後ほど再度電源を入れ、解決するかどうかご確認ください。

Q7がBluetooth受信モードで問題が発生した場合、以下の方法をお試しください

(1)スマートフォンでQ7の設定を削除する
携帯電話の「設定」→「Bluetooth」メニューで、接続されているQ7を削除します。その後、ペアリングモードに入り、再度ペアリングを行ってください。
(2) Q7のペアリング情報を削除する
Q7の電源が入っていることを確認し、前の曲ボタンと次の曲ボタンを同時に5秒程度長押しします。
(3) リセット
Q7底面のUSBポート上のRESETボタンをカートイジェクトピンや爪楊枝で短く押してください。