「エミライ延長保証」サービス開始に伴う正規輸入品のバッテリー保証期間延長のご案内
平素より弊社取扱製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。この度弊社は、日頃のお客様への感謝として、「エミライ延長保証」サービスを開始いたします。
エミライ延長保証とは?
所定の条件を満たす正規輸入品を購入されたお客様に対して、メーカー保証とほぼ同等の内容を一定期間延長するサービス(以下、「本サービス」)です。
本サービスをお申込みいただけますと、保証期間中に起きた自然故障(製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず製品に生じた故障で、かつ弊社の保証規定にて保証対象となる故障)に対して無償修理を何度でもお引き受けいたします。
第一弾として、FIIO製品の内蔵バッテリーについて保証期間を6ヶ月間延長いたします。
この度、本サービスの第一弾として、中国に本拠を構えるFIIO Electronics製品に搭載された内蔵バッテリーの保証期間を、メーカー標準期間の6ヶ月間に延長保証期間の6ヶ月間を加えた、合計12ヶ月間へ延長いたします。
本サービスの対象となるお客様は、2021年11月1日以降に国内正規販売店で正規輸入品をお買い求めいただき、所定の期間内に弊社ユーザー登録フォームよりユーザー登録していただいたファーストオーナーの方です。
【ユーザー登録フォーム】https://registration.emilai.co.jp/
条件を満たすお客様へ、バッテリーに関する修理代金相当額をご返金いたします。
また、2022年5月1日から2022年10月31日までの期間に、有償でバッテリーの修理をご実施いただいたお客様を対象に、バッテリーに関する修理代金相当額をAmazonギフト券にてご返金いたします。返金お申し込みの受付は弊社で対応致しますので、詳細に関しましては弊社サポートまで直接お問い合わせください。
サービスの概要
【保証期間】旧)6ヶ月 → 新)12ヶ月
【対象ブランド】FIIO Electronics
【対象製品】バッテリーを内蔵する全製品
【対象となるお客様】国内正規販売店で、正規輸入品を購入され、購入日から1ヶ月以内にユーザー登録をされた日本国在住のお客様
- 例外として、2022年10月31日以前に購入いただいたお客様については、2022年12月31日までにユーザー登録いただければ対象とさせていただきます
- ユーザー登録を希望されないお客様におかれましては、引き続きメーカー標準の保証期間となる6ヶ月間の保証をご提供いたします
国内正規販売店についてはこちら、現在の製品保証の詳細についてはこちらをご覧ください。
今後ともFIIO製品をお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。