FiiO製Bluetoothアンプ「BTR7」ファームウェアアップデートのご案内

平素より弊社取り扱い製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。この度、 FiiO Electronics製Bluetoothアンプ「BTR7」につきまして、さらなる品質向上を目的としてファームウェアのアップデートを実施いたします。

ファームウェアのアップデートにあたってのご案内

  • 過去のファームウェアで追加された全ての機能と改善点は本バージョンに搭載済みです。
  • 最新のファームウェア等のダウンロードは、製品のサポートページからご利用いただけます。
  • ファームウェアアップデートの方法として、オンラインとオフライン経由双方でのアップデートをご用意しています。詳細はBTR7のファームウェアアップデート方法をご覧ください。

FW1.85

【製品サポートページ】 https://www.fiio.jp/support/btr7/
  1. EQのUSER設定を3種類に増やしました
  2. 接続機器の表示機能を追加しました(BTR7のメニューの”Device List”から接続・切断された機器を表示できます)
  3. UACモードでBluetoothを自動で無効にする機能を追加しました
  4. 画面を点灯させるボタンを選択できるようにしました(FiiO Controlアプリで「いずれかのボタン」または「電源ボタンのみ」を選べます。初期設定は「いずれかのボタン」に設定されています)
  5. メニュー操作をするボタンを選択できるようにしました(FiiO Controlアプリからメニュー操作を「電源ボタンの1秒長押し」または「電源ボタンの2回押し」で行えます。初期設定は「電源ボタンの1秒長押し」に設定されています)
  6. EQのユーザーインターフェースを改善しました
  7. その他バグの修正によるパフォーマンスを向上させました

今後とも、弊社取り扱い製品をご愛用賜りますようお願い申し上げます。