FiiO製デジタルオーディオプレーヤー「M5」ファームウェアアップデートのご案内

平素より弊社取り扱い製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。この度、FiiO Electronics製デジタルオーディオプレーヤー「M5」につきまして、さらなる品質向上を目的としてファームウェアのアップデートを実施いたします。

ファームウェアのアップデートにあたってのご案内

  • 過去のファームウェアで追加された全ての機能と改善点は本バージョンに搭載済みです
  • 最新のファームウェア等のダウンロードは、製品のサポートページからご利用いただけます
  • ファームウェアアップデートの方法として、オフライン経由でのアップデートをご用意しています。詳細はFAQをご覧ください。

本ファームウェア適用にあたっての注意事項

  1. M5のシステムの安定性向上のために、システムパーティションの再調整を行っています。そのため、本ファームウェアにアップグレードした場合、元に戻すことができません(ファームウェアを元に戻そうとすると、UPDATE FAILのプロンプトが表示されます)。予めご了承ください。

M5用ファームウェア「FW1.4.7」

【製品サポートページ】https://www.fiio.jp/support/m5/

更新内容

  1. ロック画面の時計ページにバッテリー残量表示アイコンを追加しました。
  2. システム設定メニューに「音量ボタンを長押しする」というオプションを追加しました(ボリューム調整、トラック切り替え、早送り/巻き戻しが可能です)。
  3. 再生設定メニューにリプレイゲインの機能を追加しました。
  4. ユーザー定義のEQ機能を追加しました。
  5. 電源を入れた後にウェルカムページで固まってしまうことがある不具合を修正しました。
  6. お気に入りにキューファイルを繰り返し入れることができる不具合を修正しました。
  7. 曲の切り替え/スキップ時やUI表示時にエラーが発生することがあった不具合を修正しました。
  8. 特定の操作でシステムがフリーズすることがある不具合を修正しました。
  9. その他の不具合の修正とパフォーマンスの向上を実施しました。

今後とも、弊社取り扱い製品をご愛用賜りますようお願い申し上げます。