Webサイトを公開いたしました。

平素より弊社取扱製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。

この度FIIO Electronicsのブランドサイトを公開いたしましたことをご案内いたします。製品ラインナップが多いことに加えて、個々の製品ごとにお伝えしたい内容も盛りだくさんとなっていることから、なかなか発売時期や価格について正式なご案内ができずにおりますことをまずはお詫び申し上げます。当面はFIIO製品の本格的な日本での販売に向けての準備の進捗などにつきまして、ご報告させていただく予定です。

現在弊社では、もう一つの正規輸入代理店でいらっしゃるオヤイデ電気様にてお取扱いのない、FIIO製DAP、ポータブルヘッドホンアンプ、インイヤーモニターの各種新製品の日本発売に向けて準備を進めております。既に各媒体様でもご紹介いただいておりますが、昨年末にX7 Mark2、X3 Mark3の電波法に基づく工事設計認証の取得が完了いたしましたので、あまりお待たせすることがないようFIIOと準備を進めております。

ご不便をおかけいたしました申し訳ございませんが、今しばらくご容赦いただけましたら幸甚でございます。

今後ともFIIOおよび弊社をお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。