アンプモジュール「AM3D」発売のご案内

平素より弊社取扱製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。

この度弊社は、中国に本拠を構えるFiiO Electronicsの以下の製品の取り扱いを開始いたします。各製品は弊社オンラインショッピングサイトの他、全国のオーディオ専門店様、家電量販店様にてお買い求め頂けます。

製品概要

AM3D

品番:FIO-AM3D
JANコード:4562314014204
商品ジャンル:FiiO製品専用アンプモジュール
希望小売価格:オープン価格

発売予定時期:2019年5月中旬(2019年2月25日正午より予約注文をお受けします)

「AM3D」は、パートナー企業である米THX社提供の特許技術を使用したTHX AAA-78アンプ回路をモジュールタイプのアンプ製品として世界で初めて採用した「AM3C」同様、4.4mmバランス出力端子を搭載したアンプモジュールです。ルーカスフィルムに由来する世界的に著名なTHX社監修のもと、さらなる技術的/回路設計的ブレークスルーを達成することでFiiOアンプモジュール市場最高クラスの性能とそれにみあった音質向上を達成したアンプモジュールの集大成というべき製品です。バランス回路部にはTHX AAA-78回路をデュアルで構成する豪華な仕様により、理想的なアンプの条件である広帯域、低ノイズ、低歪、高チャンネルセパレーション、低出力インピーダンスを徹底的に追求しています。

※ 本製品は、日本市場で限定販売された「AM3C」の好評を受け、海外市場を含めて一般販売することとなった製品です。「AM3C」と同一の性能・仕様となりますので、ご購入の際にはお間違えの無いようお願いいたします。
※ 「AM3D」の生産数は日本での3月11日(月) 12:00までの予約状況を参考にメーカーで調整いたしますが、予約の時期・数量によってご注文分をご用意できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。「AM3D」の再生産の予定は現時点ではございません。

  • 3月11日(月) 12:00までの正式発注分はすべて受注可能です
    ※ 生産量を調整して対応することが可能なため、受注数・受注順に関わらず全て受注可能です
  • 3月11日(月) 12:01以降の発注分についても順次受付しますが、生産予定数分の受注数に達した時点で受付を終了します
    ※ 生産量を調整して対応することが不可能なため、受注順に生産予定数から割り当てます。受注数・受注順によっては受注分の一部または全てをキャンセルさせていただくことがございます

仕様の詳細については製品紹介ページをご覧ください。

今後ともFiiO製品をお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。