FIIOユーザーミーティングのご案内

平素よりFIIO製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。この度弊社では、FIIO製品をご愛用頂いているお客様を対象に、ユーザーミーティングを実施いたします。皆様のご参加をお待ちしております。

当日は、新製品をお試しいただけるほか、未発売の製品もお試しいただけるチャンスもございます。今後の製品開発に役立たせていただきますので、FIIO製品の品質向上にご協力いただける方を歓迎いたします。製品に関するご要望について積極的にご発言ください。そのほか、製品に関する一般的なご質問もお受けするほか、自由にご歓談いただけます。

イベントの参加を希望されるお客様は、下記の募集要項をよくご確認いただき、専用申込みフォームに必要事項を入力してお申し込みください。なお、お申し込み多数の場合は抽選となり、当選の発表はご招待メールの送信をもってかえさせていただきます。

FIIOユーザーミーティング開催概要

開催日時 2018年8月4日(土)14:00~15:30(開場:13:30)
開催場所 株式会社エミライ ミーティングスペース(東京都品川区北品川1-8-12)
参加費 無料 ※事前のお申し込みが必要です。
定員 5名
主催 株式会社エミライ
後援 FIIO Electronics

募集要項

■ご応募から選考、イベントの参加、ブログ記事紹介までの流れ

  1. 下記の応募条件とご注意事項をよくお読みになり、専用入力フォームからご応募ください
  2. ご応募は先着順とさせていただきます。応募者多数の場合、早期に募集を締め切らせていただくことがございます
  3. 本イベントの内容をブログ記事等で公開された場合は、本サイトおよび公式Twitterアカウントでご紹介させていただきます

■応募条件

  • 後日、本イベントの内容をブログ等で公開された場合に、本サイトおよび公式Twitterアカウントにてブログ記事等へのリンクをご了承いただける方
  • 当日イベントの様子を写真に収め、本サイトにて紹介する可能性がございます(撮影不可の方は、写らないようにいたしますので当日お申し出ください)
  • 日時に記載している時間まではご来訪いただけませんので、ご了承ください
  • 駐車場はございませんので、お車でご来訪の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

FIIOユーザーミーティング専用申込みフォーム

本イベントは終了いたしました。皆様のご参加ありがとうございました。