K11/K11R2Rが異常な場合はどうすればよいですか?
[音が出ない、ノイズが聞こえる、起動できない、インジケーターランプが消灯しているなど]
問題解決のために、以下の方法をお試しください。
1. K11 を再起動します。
2. 電源コードを再接続します。
上記でも改善されない場合、K11を工場出荷時のファームウェアまで復元してください。
(K11にはバックアップシステムが付属しており、システム障害が発生した場合、バックアップシステムを介して工場出荷時のファームウェアを復元することができます) ※更新後ファームウェアバージョンがv125と表示されることがございますが、v122とファームウェア内容は同様です。
- K11の電源が切れている状態で、ボリュームノブを長押しして電源を入れます。
- ” FIIO “の文字が表示され、画面が消灯されてからボリュームノブより手を放してください。
- ディスプレイに’bACkUP’と表示され、バックアップモードに入ることができます。
- ボリュームノブをクリックしてから回し REVERT/UPDATE/RETURN のいずれかを選択します。
REVERT:システムが再起動され、バックアップシステム(工場出荷時のファームウェアシステム)に入ります。このとき、システムはバックアップシステムのコードの一部で上書きされ、自動的に再起動します。その後、基本バックアップシステムは通常の使用可能なシステムとなります。
UPDATE:システムがMCU更新モードに入り、ディスプレイに’RETURN’と表示されます。アップデート完了まで更新モードを終了することはできません。
RETURN:システムが再起動されます。
[過電流保護]
K11には過電流保護があります。
保護が発動した後、元に戻すには電源を切る必要があります。ボリュームノブの長押しで電源を切ってから入れるか、直接電源プラグを抜いて復旧させることができます。
過電流の保護は、機械によりイヤホンが損傷することを防ぐためのものです。過電流の保護が発動した後、復旧させても再び繰り返される場合にはお手数ですがお問い合わせください。