KA15の動作が異常な場合の対処方法 

【KA15がフリーズした場合】

  1. USBケーブルを抜き差しし、再度電源を入れ直してください。
  2. ファームウェアの再インストールをお試しください。

【工場出荷時設定へのリセット方法】

  1. Mボタンを長押してメニューに入ります。
  2. Mボタンを短押してResetオプションに切り替えます。
  3. +ボタンを短押して工場出荷時設定に戻します。

【スリープモードの解除方法】

Volume -ボタンを押しながらKA15を電源に接続すると、自動的にスリープモードが解除されます。スリープモードに戻す場合は、工場出荷時設定にリセットしてください。

【KA15に接続すると携帯電話が再起動を繰り返す場合】

  1. 一部の携帯電話では、外部USB機器への給電に制限がある場合があります。携帯電話の設定でOTGスイッチのオプションを確認し、KA15に接続する前に手動でONにしてください。
  2. KA15のスリープモードを解除してから、再度電源を入れ直してください。

【カスタムEQ使用時に音が歪む場合】

ゲインが高すぎて歪みが発生している可能性があります。ゲインを下げるか、他のEQモードに切り替えて、カスタムEQでの歪みの有無を確認・比較してください。

【Xiaomi製携帯電話使用時にKA15の音量ボタンで音量調整とトラック切り替えが同時にできない】

これはXiaomi製携帯電話の仕様による制限です。システム設定の「ヘッドホンリモートボタン」オプションでは、音量調整または楽曲再生コントロールのいずれかのモードのみ選択可能となっています。