[M15S] クラッシュしたりフリーズしたりした場合はどうすればよいですか?

以下に従って、M15Sがクラッシュまたはフリーズした場合に役立つかを確認してください。

1.強制的に再起動させる

FiiOロゴが表示されるまで、電源ボタンを10秒程度長押ししてください。

2.充電や電源を入れるのに失敗する場合

a. 充電中に電源ボタンを約10秒間長押しする。

b.他の電源アダプターや充電ケーブルも試してみる。

c.デバイスのバッテリーが酷使されている可能性があるので、低電流電源でリフレッシュする必要があります。コンピュータを通して2時間以上充電し、その後充電ケーブルを抜いて電源が入るかどうか確認することをお勧めします。

d. それでも問題が解決しない場合は、2~3日デバイスを放置し、再度充電してみてください。デバイスのシステムが停止していることがあり、デバイスの電源が切れると正常に戻ります。

上記の対策で解決できない場合は、お近くの販売店にご相談いただくか、カスタマーサポートまでご連絡ください。

4.パスワードを忘れてしまった場合、どうすればよいですか?

パスワードを忘れた場合、デバイスを工場出荷時のデータモードにリセットする必要があります。

まず、デバイスの電源を切ります。一時停止/再生ボタンを押したまま、USBケーブルを差し込んで電源を供給してください。電源ボタンを押して電源を入れると、リカバリーモードに入ります。表示された画面で、「Wipe data/factory reset > Yes」を選択します。その後、「Reboot system now」を選択し、デバイスを起動させます。

注意事項

  1. メニューの選択は、ボリュームボタンまたは前のトラックボタンを使用します。
  2. 実行は、電源ボタンを短く押します。