「エミライ延長保証」サービス拡充のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。この度株式会社エミライは、取扱製品をご愛用いただいているお客様に製品をより安心してお使いいただくため、「エミライ延長保証」サービスを拡充いたします。


エミライ延長保証とは?

所定の条件を満たす正規輸入品を購入されたお客様に対して、メーカー保証と同等の内容を一定期間延長するサービス(以下、「本サービス」)です。

本サービスをお申込みいただけますと、保証期間中に起きた自然故障(製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず製品に生じた故障で、かつエミライ保証規定にて保証対象となる故障)に対して無償修理を何度でもお引き受けいたします。


一部のFIIO製品の内蔵バッテリーについて、保証期間を合計18ヶ月間に延長いたします。

この度、本サービスの第二弾として、FIIO製品のうち、「第二世代DC給電モード」を搭載した製品の内蔵バッテリーについて、従来の延長保証期間をさらに6ヶ月延長し、メーカー保証期間と合わせて合計18ヶ月間へ延長いたします。

本サービスの対象は、国内正規販売店で正規輸入品をお買い求めいただき、所定の期間内にユーザー登録していただいたファーストオーナーのお客様です。

サービスの概要

【保証期間】旧)合計12ヶ月間 → 新)合計18ヶ月間
【対象ブランド】FIIO
【対象製品】第二世代DC給電モードを搭載した製品(例: デジタルオーディオプレーヤー M15S)
【対象となるお客様】国内正規販売店で、正規輸入品を購入され、購入日から1ヶ月以内にユーザー登録をされた日本国在住のお客様

  • ユーザー登録フォーム:https://registration.emilai.co.jp/
  • ユーザー登録を希望されないお客様におかれましては、引き続きメーカー標準の保証期間となる6ヶ月間の保証をご提供いたします

国内正規販売店についてはこちら、現在の製品保証の詳細についてはこちらをご覧ください。

今後ともFIIO製品をお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。